プロポーズ大作戦の山P

プロポーズ大作戦の山P
2007年4月からの月9新番組の山下智久くんを追いかけてみました。
2007年4月からの月9新番組の山下智久くんを追いかけてみました。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
友達でも、色付きの文字マジv-9太字の文好きな人がいますv-10結婚するv-207だってv-23
  • 2007-04-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山下ファンが、何人もいるv-13確かにかっこいいよねv-9
  • 2007-04-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-23v-207v-23v-207v-23v-207v-23
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山ピーマジかっこいい。結婚、したい。
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : アリス・フレンド
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P、めっちゃカッコいいしv-10v-207
ファンレv-5とか、書きまくりv-344e-420
うちは世界で一番、山Pのコトが好きですぅぅe-415
e-414e-416e-417e-418e-419
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : ゆう
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-10山ぴーかっこゆいe-266e-272
  • 2007-05-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山くんにかのじょv-221v-12オーノーv-239
  • 2007-05-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-10v-239
  • 2007-05-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-207めっちゃLOVE
  • 2007-07-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-238v-10v-266山Pメッチャかっこぃぃですょネv-238
マヂ大好きですv-10NEWS自体好きですケド、ゃっぱ1番ゎ山Pなんですょv-2662番目ゎ亮チャンですネw山Pみたぃなイケメンゎなかなか居なぃでしょv-10
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : 綾香
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P大好き
  • 2007-07-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山Pv-238だーいすき色付きの文字v-10
  • 2007-07-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P結婚したい・・・。v-24
  • 2007-07-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-40コメントをどうぞ
  • 2007-08-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てか山Pってかわいいべ
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : 健吾
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
いい
  • 2007-08-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山下君嫌い
絶対かつけだべ
私の気持ち分からないくせに
  • 2007-08-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
私山下嫌い
みんなおかしい
ってゆうかみんなばか
私の家はお金持ちだから山下とあっちゃったし
私いったの
山下に
あんたかつけしてんじゃないわよって
そしたら笑っちゃってすいませんだってほんとにわらえるし
もう一つ聞いたの
あんたじゃにーずやまればってそしたらまたすいませんってまじうける
今私山下とつきあってるんだけどわかれよっかなっておもってる
山下は人気があるからもてもてなんだもん
  • 2007-08-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あの山下と付きあつてるとか書くけど本当に付きあつてんの
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : に
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
そんなこと嫌いならそんなはつきり書かなくてもいいじやん
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : に
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
いい
もう嫌いとか書かんとよ
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : に
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
たぶんだけど山下君は長澤まさみちやんのことすきなのかも
でも今日朝長澤まさみちやん二宮和也君と熱愛だつてえね
こんなこと書いてすんません
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : に
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山Pね。
明治大学じゃん。
カンニングして、留年したんだって・・・・。

超ショックだったんだヶど・・・。
山Pが、カンニングをする人だったなんて・・・。
でも、まだ大好き。

ちょっと、冷めたヶど・・・。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コメントをどうぞ
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : L
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
へいはろ‐ウb
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
カンニングして留年とか・・・・
どんだけ~~~~(笑)


何それッ
山Pて そんな人だったの‐。

なんかショックだな‐。

山下智久。 
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山々PP
しかも 山P

随分前に Mステ出てさ

口パクで 歌ったしね。

ジャニーズ・・・・。

  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
⊂二二二(^ω^)二二二つ 
山P

整形やンな??

てカ 芸能人ホトンド 整形だ
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
[斜体]山下智久わ 長澤まさみの悪口をイッパイ言っているらしい‐!! 内容わね・・・
記者の人カら

記『プロポ‐ズ大作戦で共演している 長澤さんには なんと言ってプロポーズしますか?』

山『あんな 性格の悪い女にプロポーズなんか したくない。 あの人のせいで 撮影がいつも遅れるんだ。現場には30分遅れで 入って来るし・・・。洋服にだって 文句ばっかり。イヤになっちゃうよ』

とのこと。
(お友達情報だよン★)/斜体]
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-128v-91
v-14v-49


はは。意味不
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
斜体になってないね。

  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山Pわ

北川景子ちゃんと

付き合ってるのか

それともぉ

あびる優と 付き合ってるのか・・・。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コメントをどうぞ斜体なってる?
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
なってるね。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
そうなんだよ

斜体にしたかったんだけど
やり方が よくわかんなかったんだ
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あああ
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
出来た!

やれば 出来るんだヾω^★
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あびる優については
インターネットでも すごい 広まってるかな?

二人でおそろいのネックレスとか つけてるからね。 


北川景子ちゃんについてわ

ちゅ‐してるぷリあるしね


どうなんでしょう
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ちなみにね

あびる優わ

お店で 半年近く 仲間と一緒に
モノを 盗み続けてたらしい。

それで

そのお店は 潰れたとか 
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山Pの 妹の名前は

山下莉奈ちゃん。

顔は 山Pとあんまり似てないよ。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
SADADASDASDASASDSADASDASDASDAWSDASDASDASDASDASDASDASDASDAS


山P   悪い人だねぇ・・・、

悪口まで・・・。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃんLOVE
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
「女性セブン」によると、2人はあびるが運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、食事デートを楽しんだ後に再びクルマに乗り込んで夜のホテル街に消えたという。その2日前にも、あびると山下は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。酔ったあびるを山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそう。前から話はあったみたいで、あびるが「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話もあったんだって。

  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あんた、すげぇなぁ・・・。

たんじかんでそこまで、調べるとゎ・・・
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃんLOVE
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P  ね

後藤まきとも 付き合ってたンだお

そんで

スノーボードデートしたんお・・・ 


ひゃっひゃっは
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
有ちゃんLOVEさん

僕ちんの

隠れファンですか?!!?!?!?!
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
太ってきたな・・・・。

















でも そんなの関係ねぇ!!!


はい、オッパッピー
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
最近 足が むくむくだなあ・・・・


















でも そんなの関係ねぇ!!!

はい、オッパッピー
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
どうしたんだ??


HPから・・・。

適当だから、
かぶってるかも・・・。、

ってヵ、かぶってる。



細かいことは抜きにして調べると案外楽しいですよ♪



山下智久のポスターや写真集を探してみたことあります?



今いろんなところで話題になってますよね。



中々見えない部分もありますが、分かってしまえば簡単なので調べてみましょうね。



山下智久の髪型って結構おしゃれだと思いませんか??



ネット上でいろんな噂があるから逆によくわからないですよね。



折角だからたくさん調べましょう。



山下智久の彼女や元カノの噂話を気にする人は多いと思います。



え?興味ないですか??困ったな~~(汗)



2ちゃんねるで検索すると答えが見えてきましたよ。



山下智久の動画や画像を多くの女性は見たことあるのではないでしょうか。



このことにういて考えると見えてくることがあります。



mixiでその話題がもりあがってましたよ。



山下智久の写真集って気になりますよね~。出てるのかな。出てないのかな。



分からない人がいっぱいのようです。このネタについては。



今旬のネタですから。



山下智久の壁紙や写真を色々探し出してみましょう。



いや~~、気になるのに中々分かりません。



その気になれば多くのことが見えますよ。



山下智久のファッションってかっこいいと思いますけどどうでしょう・・・。



分からない人がいっぱいのようです。このネタについては。



中々見えない部分もありますが、分かってしまえば簡単なので調べてみましょうね。

  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃんLOVE
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
寺ちゃん・・・

コピーしたのかい?
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
そそ。


プロポーズ大作戦 山下智久 既に同棲中で結婚も!? [ カテゴリ未分類 ]

昨年から噂のあった山下智久(22)とあびる優(20)。
とうとう先日スクープ写真が掲載されてしまいました。

2人の熱愛を撮った「女性セブン」によると、2人はあびる優が運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、山下智久と食事デートを楽しんだ後に再び車に乗り込んで夜の街に消えたということです。

その2日前にも、あびる優と山下智久は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。酔ったあびる優を山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそう。

【山下智久 あびる優 食事デートの写真】・「今日ネタ」より見れます


昨年9月には縁結びで有名な京都の「地主神社」に参拝する場面を目撃され、10月には沖縄旅行の様子を報じられていて、あびる優が「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話も。

しかし、一部関係者の話ではその京都・沖縄旅行は山下とは全くの別の男性と行っていて、あびる優がうまくそれを山下に繋げるよう持っていった・・なんて話もありますが、真相はどうであれ今回は写真を撮られているので2人の交際は確実なのでしょう。

2人とも過去に恋愛ネタがありましたね。
山下さんは女優北川景子。あびるさんはISSA、KAT-TUNの田中聖。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃんLOVE
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あ。
被ってる

ゴメょ。有。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃんLOVE
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
そしてこの2人。「プロポーズ大作戦」の撮影が休みだった先月8日、飛び込みで1泊1人3万円以上する箱根の超高級人気旅館「H」へ小旅行していたらしいのです。


 『目撃した宿泊客によれば、山下の運転する車にはあびるが乗っていたが、もう1組の 若いカップルも一緒だったという。
「ジャニーズじゃなく、ジュノンボーイの子とそのカノジョでした。男の子のほうは名前は 知らないけど、最近ドラマとかに出てる小池徹平似のイケメン俳優。女の子はとても キレイな子だったけど、一般人ぽかった」

聞けば、山下もあびるもお忍びという雰囲気ではなかったそうだ。
「山P(山下の愛称)は、グッチのサンダルが芸能人オーラを放つくらいで、特に変装して なかったし、あびるもメガネやサングラスすらしないでカジュアルな格好でした」(前出の目撃者)

一行は受付に直行し、素泊まりでの宿泊をお願いした。
「もちろん、部屋は2カップル別々で取ろうとしてました」(同)。
GWの混雑シーズンも過ぎているし、芸能人として特別扱いしてもらえると思ったのだろうが、
さすがは「日本一予約がとりにくい」ことで知られる格式ある宿。
「申し訳ございません。当分、予約でいっぱいなんですよ」とあっさり宿泊を断られてしまった。

目撃者が驚いた、というか感心したのは、その夫婦然とした山下らのリアクションだった。
「断られて逆ギレしたり、ゴネたりするどころか、苦笑いしながら『そうですかあ。それじゃ
仕方ないですね。またお願いします』と丁寧にあいさつして、静々と引き下がったんですよ。
4人が帰ってから、受付の人も『いいカップルですよね』と話してました」

山下一行はその後、別の旅館を探すべく箱根の山に消えた。
「GW後のガラ空きシーズンに、箱根で宿泊を断られるのは『H』ぐらいでしょう。地元の噂では
そのジャニーズの子(山下)たち、運よく別の高級旅館に泊まれたようですよ」(地元旅館関係者) 』           (東京スポーツ 6月13日発行分 1面より)

【一般客が撮ったあびる優ご一行】・「今日ネタ」より見れます


交際に関してはお互いの家族も公認で、山下が“衣裳部屋” と称して借りている都内のマンションで同棲していて、実家へも 頻繁に出入りしてらしく、2人があびる優の父親と一緒に、家電や家具を買い物してた なんて目撃情報もある、とも東スポは伝えています。

「山Pを寵愛するジャニーさんさえ説得できれば、電撃結婚まで いく勢いですよ」(女性誌記者)


2人の結婚はあるのでしょうか。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃんLOVE
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山p マジかっこよすぎ!! 彼女になりたい! ケド彼氏が・・・・。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
kdjdrjrtsj
あたし山ピイに彼女がいるなんてしょく
この記事へのコメント
山p大好き
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
初めまして
こんにちわ!!
山p大好きです!
さようなら。。。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : あお
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
やっぱ山P---ゎ好かれてますね!!
私も好きです★☆
よろしくお願いします!太字の文
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : まりっも
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
うほほ
  • 2008-02-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山Pかッこいいーーww
ッてか聖とあびるッて前付き合ッてたッてマヂでしょ??
だッてあたし見たよ、プラ写ではッきリと二人の顔写ッてたo
今でも続いてれば山P取られなかッたのにねーo
まぁ多分山P♡あびるはウソだと思ウけどーo
  • 2008-02-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山Pのこと応援してますよ!
  • 2008-02-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P大好き!一度山P本人に、あってみたいな!
  • 2008-02-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
やまぴぃマジかっこぃー
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : ふぃlh
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山ピ~ILOVEYOU~~
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : 山pイ子
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P大好き
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
私も山pの事大好きです!

噂なんて本当かどうかわからんし・・・
私ゎ絶対信じませんッ!

カンニングで留年したなんて
山pがそんな事するはずないし!

山pをそんな悪く言う奴許さない!
めっちゃ腹立つし!

山p!いつまでも応援してっるょ!
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
やまPカッコよすぎですぅ~☆★
女子バレーの試合、やまPが見たくて見に行きましたぁ~(^w^)
ちょ~カッコよかったです!!
  • 2008-03-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ともしさ
山下智久ってキモいよねぇ!
この記事へのコメント
やまぴ~死ね
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ともしさ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
聞いてください!!!
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、MちゃんはOKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
私は貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チェンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチェンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!!!
  • 2008-03-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-01
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
付き合いたいです
山P大好き(^o^)丿悪口言う人さいてーだよね。  ファンレターどうやって送るかわかんねーしー  教えて~  山Pの、ドラマとか全部みてるよ    カンニングとか、Hとか、意味不明なこと書くヒマがあるんだったら、もっとちゃんとした心もったらいいのに!  これからも、応援してますよ  山P  I LOVE YOU
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 美沙
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P愛してるよ~~~~
ファンレター送りたい  でも、どうやるか分からない  教えて~      
ってゆうか、ファンじゃないんだったらHPみないでほしい  こっちが、めーわくだよ  山Pすっげーかわいそう  
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 山Pファン
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ファンレターの送り方、教えて~
ファンレター送り方おしえて~  
山P大好き
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : 山Pファン
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ヤマピーカコいいよネ!!!
マジ最高↑↑
  • 2008-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
聞いてください!!!
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、MちゃんはOKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
私は貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チェンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチェンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!!!
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ら
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
私も山ピー大好き。山ピーの悪口を言ってるヒトはアンチだからスルーしよう
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : ふう
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コメントをどうぞ
  • 2008-07-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ウワーン
あたしは、元山pのファン・・・・・・・・・・・・・・。今は、岡田君なぜ、岡田君に代わったかというと、前違うカキコ見てさ、こんなのがあったんだよ。                       あたし、前澁谷あるいてたら、山pに声かけられて、ラブホ言って、やりまくって、いつゃったみたいなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。なんか、山pの射精が、とってもとってもおいしかったって。そして5万円もらったとかそれで・・・。
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : ミミ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P超かっこいいよねー
今日、初めて書きます!!山PはHとかしたりしないしーホントだったらテレビに出されてるでしょ^^;
↑(遅れてるけど話)それと、山P誰とも付き合ってないみたいだよー?_?/
Hしたってことがホントだったらその動画見せてほしいくらいデス!!
うちの友達の話だけどこれはホントの話です
山Pは明治大学でしょ?うちの友達の親戚のお兄ちゃんは明治大学で山Pと友達らしいです!!
ちなみに私のいとこも明治大学で山Pと友達です!!時々私の家に来たりします!すごくうれしいです!まだ小学生なのにこんなに早くあえてうれしいですちなみに私のいとこも山P並みにかっこいいです!じゃあまた書きます
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 綾
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
一つ聞くけど色とかどうしたらつけれるの?
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 綾
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あと、動くキャラクターとかどうするの?
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 綾
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
「女性セブン」によると、2人はあびるが運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、食事デートを楽しんだ後に再びクルマに乗り込んで夜のホテル街に消えたという。その2日前にも、あびると山下は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。酔ったあびるを山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそう。前から話はあったみたいで、あびるが「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話もあったんだって。


2007-08-22 投稿者 : 有ちゃん URL 編集
この記事へのコメント
あんた、すげぇなぁ・・・。

たんじかんでそこまで、調べるとゎ・・・
2007-08-22 投稿者 : 有ちゃんLOVE URL 編集
この記事へのコメント
山P  ね

後藤まきとも 付き合ってたンだお

そんで

スノーボードデートしたんお・・・ 


ひゃっひゃっは
2007-08-22 投稿者 : 有ちゃん URL 編集
この記事へのコメント
有ちゃんLOVEさん

僕ちんの

隠れファンですか?!!?!?!?!
2007-08-22 投稿者 : 有ちゃん URL 編集
この記事へのコメント
太ってきたな・・・・。

















でも そんなの関係ねぇ!!!


はい、オッパッピー
2007-08-22 投稿者 : 有ちゃん URL 編集
この記事へのコメント
最近 足が むくむくだなあ・・・・


















でも そんなの関係ねぇ!!!

はい、オッパッピー
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 綾
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐーぜん!!
わたしは、山pと同じく
山下です。
皆さんと一緒で山pマジ大好きなんです(^◇^)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 山下
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-27
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://jihannki11.blog97.fc2.com/tb.php/6-c19eb18b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山下 智久 ブログ

▲トップページに戻る▲

NEWS山下智久 デビュー当時画像
ブログエディタ
http://osuji0006.at.webry.info/200703/article_8.html

熱愛&噂 画像 ブログ ランキング!!
... 恭通 松雪泰子 マリエ や行 ユナイテッドアローズ 横峰さくら 優香 山田孝之 山田タマル 米倉涼子 やぐちひとり 矢沢永吉 山下 智久 yorimo 吉岡美穂 安田大サーカス ユンソナ やわらか戦車 山田親太朗 山本圭一 山本梓 よいこ濱口 ゆうこりん 山田涼介 山内 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/taiyoukai11900/1395311.html

祭日前の、うききな夜も?やっぱり!ジャニーズパラダイス?
... だって、このブログで、かなりの量、NEWSのこと記事にしてるじゃない。 ... 山下智久さんの天然の無邪気さと、錦戸くんをも、うならせるワイルドさ。 小山慶一郎さんの、お母さん的優しさと、稲垣吾郎さんを彷彿とさせる加藤成亮くんの影のある ニュアンス。 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/hikariwoatumete/45734035.html

むぅ。暇。バトン回してやれうっししっし。(誰w
... (誰w 11、ブログでやってみたいことは? 毎食後更新。(ぁw 12 ... え?答えになってない?気にしないw 『☆★山下智久★☆blog8畳部屋』⇒『★我等友情永久不滅★?画像部屋?』 ⇒『■□■奈津美の隠れ家■□■』⇒『*いとしき歳月 ...
http://plaza.rakuten.co.jp/yuto6511/diary/200703200001

山下智久 大好き 中学一年生ですぅ
どぉもぉ!山下君が大好きなぁ(照)★元気な×2★中学一年生ですぅ♪ ブログをやるのは初めてなのでぇ少し緊張していますがぁこれから、どん×2山下君の画像やぁいろ×2なジャニーズの画像をたくさん貼っていきたいと思いますんで ...
http://blogs.yahoo.co.jp/sakity131/1392845.html

ジャニ 嵐 kinki キンキ 翼/ジャニ嵐kinkiキンキ翼
... デイズ.KinKi Kids.タキ翼 .KAT-TUN.関ジャニ.V6.Ya-Ya-yah.A.B.C.Jr.山下智久.生田斗真.風間俊介 .Kis-My-Ft2、J.J.Express(20pt) プロフィール ... 12.html ・共通テーマ / ジャニ好き主婦の日記 - livedoor ブログ(Blog) - 一般 ...(12pt) 嵐新曲「花より ...
http://link91.seesaa.net/article/36454882.html

NEWS山下智久 画像&動画ニュース
ブログエディタ 山下智久の最新情報&画像について>>> LOVE STORY ジャニーズ 大人気 ジャニーズ 『注目株のヒントはココ』 ジャニーズ最新情報集 DTレポート バリ
http://yaplog.jp/osuji0016/archive/3

全裸750人のラブシーンが話題の映画「パフューム ある人殺しの物語」
... raking6位 のワイド芸能ショーさんへ        ★ あびる優 「結婚したい」発言!相手は山下智久!? ⇒ raking5位 のズバリ!裏芸能さんへ 最新能情報は ranking でチェック! 芸能広場 ・ ブログ村 芸能ブログ でもチェック! 芸能界のうわさ ...
http://mininews.seesaa.net/article/36454268.html

グラビアアイドル 悪戯中生 日野ちはる ロリ系 制服
... 木下優/木下優 Lady U ■ ◆ グラビアアイドル 関連ブログ記事 ・ 夏目理緒 ビキニで木登り - YouTube グラビアアイドル ... 出演するオリジナルコンテンツを300本配信予定 宇多田ヒカル 山下智久 世界中で大ヒットしているディズニー・チャンネル プレゼンツ ...
http://grabiainfo.seesaa.net/article/36454251.html

へんかんばとん?
... ひばり今日や * こくりゅうのみこ→国流の巫女 * やましたともひさ→山下智久 * さかたぎんとき→酒田銀時 * じゃっくざりっぱー→ジャック座立派 ... 書き込みに際しては 楽天ブログ規約 の禁止事項や免責事項をご確認ください ・ページの設定 ...
http://plaza.rakuten.co.jp/fragrance3118/diary/200703200000


▲トップページに戻る▲
ヨン様、連ドラデビュー!/タカチャ 「MATCH」TV-CM/『次長課長』井上聡の自宅/自称"天使"のリンゴ女、/滝沢秀明 篠原/中丸雄一 携帯ブログ/田中聖 新ドラマ/2006年夏、映画とTVドラマ/2006年夏、映画とTVドラマ/今年のシングル市場を象徴するか/はじめまして/2005夏検索No.1は「愛知/Google日本語版の検索ランキングは/長澤まさみ特集/クォン・サンウ特集/[DS] 『ウイイレDS』の/春クールドラマ期待度/【ソウル31日聯合】MBCの/ネタバレ注意。/「おたっくす」という名前に違和/Google日本語版の検索ランキングは/藤木直人 イベント&全国ツアーが決定/ジャニーズはなぜ特定の芸能プロの/藤木直人 カラオケはひとりで延々と/えむすてをめざして☆/ORIGINAL LOVE ニューアルバムリリース決定!!/ぴぃちゃんって温かい/今年は女優業のスタートや、/芸能プロダクション×モバイルSNS、次の/織田裕二、武の馬券で見事/[東京 16日 ロイター]米メリルリンチ/堀北 真希 パンチラ/健くんな山下さんとMステ/山下智久特集/いいとも/藤木直人特集/【全日本キック】格闘技界/なぜ実名と匿名?「西武裏金/* 次クールドラマ */3/9★Mステ★/2007/3/12の宝生/堀北真希映画『アルゼンチンババア』/だはー!!!/はじめまして/山下智久/ごめんね!山P/北川景子/山田だって、東京スポーツに詳し/クロサギ対談 夏原氏と伊與田/久遠さやかさえさらには試合の/第72回 忙しくなってき/後藤真希 厳選動画集 お薦めDVD/赤西仁の最新情報?噂
この記事へのコメント
友達でも、色付きの文字マジv-9太字の文好きな人がいますv-10結婚するv-207だってv-23
  • 2007-04-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山下ファンが、何人もいるv-13確かにかっこいいよねv-9
  • 2007-04-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-23v-207v-23v-207v-23v-207v-23
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山ピーマジかっこいい。結婚、したい。
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : アリス・フレンド
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P、めっちゃカッコいいしv-10v-207
ファンレv-5とか、書きまくりv-344e-420
うちは世界で一番、山Pのコトが好きですぅぅe-415
e-414e-416e-417e-418e-419
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : ゆう
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-10山ぴーかっこゆいe-266e-272
  • 2007-05-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山くんにかのじょv-221v-12オーノーv-239
  • 2007-05-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-10v-239
  • 2007-05-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-207めっちゃLOVE
  • 2007-07-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-238v-10v-266山Pメッチャかっこぃぃですょネv-238
マヂ大好きですv-10NEWS自体好きですケド、ゃっぱ1番ゎ山Pなんですょv-2662番目ゎ亮チャンですネw山Pみたぃなイケメンゎなかなか居なぃでしょv-10
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : 綾香
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P大好き
  • 2007-07-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山Pv-238だーいすき色付きの文字v-10
  • 2007-07-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P結婚したい・・・。v-24
  • 2007-07-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-40コメントをどうぞ
  • 2007-08-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てか山Pってかわいいべ
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : 健吾
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
いい
  • 2007-08-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山下君嫌い
絶対かつけだべ
私の気持ち分からないくせに
  • 2007-08-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
私山下嫌い
みんなおかしい
ってゆうかみんなばか
私の家はお金持ちだから山下とあっちゃったし
私いったの
山下に
あんたかつけしてんじゃないわよって
そしたら笑っちゃってすいませんだってほんとにわらえるし
もう一つ聞いたの
あんたじゃにーずやまればってそしたらまたすいませんってまじうける
今私山下とつきあってるんだけどわかれよっかなっておもってる
山下は人気があるからもてもてなんだもん
  • 2007-08-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あの山下と付きあつてるとか書くけど本当に付きあつてんの
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : に
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
そんなこと嫌いならそんなはつきり書かなくてもいいじやん
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : に
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
いい
もう嫌いとか書かんとよ
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : に
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
たぶんだけど山下君は長澤まさみちやんのことすきなのかも
でも今日朝長澤まさみちやん二宮和也君と熱愛だつてえね
こんなこと書いてすんません
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : に
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山Pね。
明治大学じゃん。
カンニングして、留年したんだって・・・・。

超ショックだったんだヶど・・・。
山Pが、カンニングをする人だったなんて・・・。
でも、まだ大好き。

ちょっと、冷めたヶど・・・。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コメントをどうぞ
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : L
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
へいはろ‐ウb
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
カンニングして留年とか・・・・
どんだけ~~~~(笑)


何それッ
山Pて そんな人だったの‐。

なんかショックだな‐。

山下智久。 
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山々PP
しかも 山P

随分前に Mステ出てさ

口パクで 歌ったしね。

ジャニーズ・・・・。

  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
⊂二二二(^ω^)二二二つ 
山P

整形やンな??

てカ 芸能人ホトンド 整形だ
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
[斜体]山下智久わ 長澤まさみの悪口をイッパイ言っているらしい‐!! 内容わね・・・
記者の人カら

記『プロポ‐ズ大作戦で共演している 長澤さんには なんと言ってプロポーズしますか?』

山『あんな 性格の悪い女にプロポーズなんか したくない。 あの人のせいで 撮影がいつも遅れるんだ。現場には30分遅れで 入って来るし・・・。洋服にだって 文句ばっかり。イヤになっちゃうよ』

とのこと。
(お友達情報だよン★)/斜体]
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
v-128v-91
v-14v-49


はは。意味不
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
斜体になってないね。

  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山Pわ

北川景子ちゃんと

付き合ってるのか

それともぉ

あびる優と 付き合ってるのか・・・。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コメントをどうぞ斜体なってる?
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
なってるね。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
そうなんだよ

斜体にしたかったんだけど
やり方が よくわかんなかったんだ
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あああ
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
出来た!

やれば 出来るんだヾω^★
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あびる優については
インターネットでも すごい 広まってるかな?

二人でおそろいのネックレスとか つけてるからね。 


北川景子ちゃんについてわ

ちゅ‐してるぷリあるしね


どうなんでしょう
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ちなみにね

あびる優わ

お店で 半年近く 仲間と一緒に
モノを 盗み続けてたらしい。

それで

そのお店は 潰れたとか 
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山Pの 妹の名前は

山下莉奈ちゃん。

顔は 山Pとあんまり似てないよ。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
SADADASDASDASASDSADASDASDASDAWSDASDASDASDASDASDASDASDASDAS


山P   悪い人だねぇ・・・、

悪口まで・・・。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃんLOVE
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
「女性セブン」によると、2人はあびるが運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、食事デートを楽しんだ後に再びクルマに乗り込んで夜のホテル街に消えたという。その2日前にも、あびると山下は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。酔ったあびるを山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそう。前から話はあったみたいで、あびるが「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話もあったんだって。

  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あんた、すげぇなぁ・・・。

たんじかんでそこまで、調べるとゎ・・・
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃんLOVE
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P  ね

後藤まきとも 付き合ってたンだお

そんで

スノーボードデートしたんお・・・ 


ひゃっひゃっは
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
有ちゃんLOVEさん

僕ちんの

隠れファンですか?!!?!?!?!
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
太ってきたな・・・・。

















でも そんなの関係ねぇ!!!


はい、オッパッピー
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
最近 足が むくむくだなあ・・・・


















でも そんなの関係ねぇ!!!

はい、オッパッピー
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
どうしたんだ??


HPから・・・。

適当だから、
かぶってるかも・・・。、

ってヵ、かぶってる。



細かいことは抜きにして調べると案外楽しいですよ♪



山下智久のポスターや写真集を探してみたことあります?



今いろんなところで話題になってますよね。



中々見えない部分もありますが、分かってしまえば簡単なので調べてみましょうね。



山下智久の髪型って結構おしゃれだと思いませんか??



ネット上でいろんな噂があるから逆によくわからないですよね。



折角だからたくさん調べましょう。



山下智久の彼女や元カノの噂話を気にする人は多いと思います。



え?興味ないですか??困ったな~~(汗)



2ちゃんねるで検索すると答えが見えてきましたよ。



山下智久の動画や画像を多くの女性は見たことあるのではないでしょうか。



このことにういて考えると見えてくることがあります。



mixiでその話題がもりあがってましたよ。



山下智久の写真集って気になりますよね~。出てるのかな。出てないのかな。



分からない人がいっぱいのようです。このネタについては。



今旬のネタですから。



山下智久の壁紙や写真を色々探し出してみましょう。



いや~~、気になるのに中々分かりません。



その気になれば多くのことが見えますよ。



山下智久のファッションってかっこいいと思いますけどどうでしょう・・・。



分からない人がいっぱいのようです。このネタについては。



中々見えない部分もありますが、分かってしまえば簡単なので調べてみましょうね。

  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃんLOVE
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
寺ちゃん・・・

コピーしたのかい?
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
そそ。


プロポーズ大作戦 山下智久 既に同棲中で結婚も!? [ カテゴリ未分類 ]

昨年から噂のあった山下智久(22)とあびる優(20)。
とうとう先日スクープ写真が掲載されてしまいました。

2人の熱愛を撮った「女性セブン」によると、2人はあびる優が運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、山下智久と食事デートを楽しんだ後に再び車に乗り込んで夜の街に消えたということです。

その2日前にも、あびる優と山下智久は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。酔ったあびる優を山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそう。

【山下智久 あびる優 食事デートの写真】・「今日ネタ」より見れます


昨年9月には縁結びで有名な京都の「地主神社」に参拝する場面を目撃され、10月には沖縄旅行の様子を報じられていて、あびる優が「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話も。

しかし、一部関係者の話ではその京都・沖縄旅行は山下とは全くの別の男性と行っていて、あびる優がうまくそれを山下に繋げるよう持っていった・・なんて話もありますが、真相はどうであれ今回は写真を撮られているので2人の交際は確実なのでしょう。

2人とも過去に恋愛ネタがありましたね。
山下さんは女優北川景子。あびるさんはISSA、KAT-TUNの田中聖。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃんLOVE
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あ。
被ってる

ゴメょ。有。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃんLOVE
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
そしてこの2人。「プロポーズ大作戦」の撮影が休みだった先月8日、飛び込みで1泊1人3万円以上する箱根の超高級人気旅館「H」へ小旅行していたらしいのです。


 『目撃した宿泊客によれば、山下の運転する車にはあびるが乗っていたが、もう1組の 若いカップルも一緒だったという。
「ジャニーズじゃなく、ジュノンボーイの子とそのカノジョでした。男の子のほうは名前は 知らないけど、最近ドラマとかに出てる小池徹平似のイケメン俳優。女の子はとても キレイな子だったけど、一般人ぽかった」

聞けば、山下もあびるもお忍びという雰囲気ではなかったそうだ。
「山P(山下の愛称)は、グッチのサンダルが芸能人オーラを放つくらいで、特に変装して なかったし、あびるもメガネやサングラスすらしないでカジュアルな格好でした」(前出の目撃者)

一行は受付に直行し、素泊まりでの宿泊をお願いした。
「もちろん、部屋は2カップル別々で取ろうとしてました」(同)。
GWの混雑シーズンも過ぎているし、芸能人として特別扱いしてもらえると思ったのだろうが、
さすがは「日本一予約がとりにくい」ことで知られる格式ある宿。
「申し訳ございません。当分、予約でいっぱいなんですよ」とあっさり宿泊を断られてしまった。

目撃者が驚いた、というか感心したのは、その夫婦然とした山下らのリアクションだった。
「断られて逆ギレしたり、ゴネたりするどころか、苦笑いしながら『そうですかあ。それじゃ
仕方ないですね。またお願いします』と丁寧にあいさつして、静々と引き下がったんですよ。
4人が帰ってから、受付の人も『いいカップルですよね』と話してました」

山下一行はその後、別の旅館を探すべく箱根の山に消えた。
「GW後のガラ空きシーズンに、箱根で宿泊を断られるのは『H』ぐらいでしょう。地元の噂では
そのジャニーズの子(山下)たち、運よく別の高級旅館に泊まれたようですよ」(地元旅館関係者) 』           (東京スポーツ 6月13日発行分 1面より)

【一般客が撮ったあびる優ご一行】・「今日ネタ」より見れます


交際に関してはお互いの家族も公認で、山下が“衣裳部屋” と称して借りている都内のマンションで同棲していて、実家へも 頻繁に出入りしてらしく、2人があびる優の父親と一緒に、家電や家具を買い物してた なんて目撃情報もある、とも東スポは伝えています。

「山Pを寵愛するジャニーさんさえ説得できれば、電撃結婚まで いく勢いですよ」(女性誌記者)


2人の結婚はあるのでしょうか。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 有ちゃんLOVE
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山p マジかっこよすぎ!! 彼女になりたい! ケド彼氏が・・・・。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
kdjdrjrtsj
あたし山ピイに彼女がいるなんてしょく
この記事へのコメント
山p大好き
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
初めまして
こんにちわ!!
山p大好きです!
さようなら。。。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : あお
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
やっぱ山P---ゎ好かれてますね!!
私も好きです★☆
よろしくお願いします!太字の文
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : まりっも
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
うほほ
  • 2008-02-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山Pかッこいいーーww
ッてか聖とあびるッて前付き合ッてたッてマヂでしょ??
だッてあたし見たよ、プラ写ではッきリと二人の顔写ッてたo
今でも続いてれば山P取られなかッたのにねーo
まぁ多分山P♡あびるはウソだと思ウけどーo
  • 2008-02-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山Pのこと応援してますよ!
  • 2008-02-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P大好き!一度山P本人に、あってみたいな!
  • 2008-02-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
やまぴぃマジかっこぃー
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : ふぃlh
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山ピ~ILOVEYOU~~
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : 山pイ子
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P大好き
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
私も山pの事大好きです!

噂なんて本当かどうかわからんし・・・
私ゎ絶対信じませんッ!

カンニングで留年したなんて
山pがそんな事するはずないし!

山pをそんな悪く言う奴許さない!
めっちゃ腹立つし!

山p!いつまでも応援してっるょ!
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
やまPカッコよすぎですぅ~☆★
女子バレーの試合、やまPが見たくて見に行きましたぁ~(^w^)
ちょ~カッコよかったです!!
  • 2008-03-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ともしさ
山下智久ってキモいよねぇ!
この記事へのコメント
やまぴ~死ね
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ともしさ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
聞いてください!!!
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、MちゃんはOKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
私は貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チェンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチェンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!!!
  • 2008-03-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-01
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
付き合いたいです
山P大好き(^o^)丿悪口言う人さいてーだよね。  ファンレターどうやって送るかわかんねーしー  教えて~  山Pの、ドラマとか全部みてるよ    カンニングとか、Hとか、意味不明なこと書くヒマがあるんだったら、もっとちゃんとした心もったらいいのに!  これからも、応援してますよ  山P  I LOVE YOU
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 美沙
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P愛してるよ~~~~
ファンレター送りたい  でも、どうやるか分からない  教えて~      
ってゆうか、ファンじゃないんだったらHPみないでほしい  こっちが、めーわくだよ  山Pすっげーかわいそう  
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 山Pファン
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ファンレターの送り方、教えて~
ファンレター送り方おしえて~  
山P大好き
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : 山Pファン
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ヤマピーカコいいよネ!!!
マジ最高↑↑
  • 2008-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
聞いてください!!!
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、MちゃんはOKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
私は貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チェンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチェンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!!!
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ら
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
私も山ピー大好き。山ピーの悪口を言ってるヒトはアンチだからスルーしよう
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : ふう
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コメントをどうぞ
  • 2008-07-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ウワーン
あたしは、元山pのファン・・・・・・・・・・・・・・。今は、岡田君なぜ、岡田君に代わったかというと、前違うカキコ見てさ、こんなのがあったんだよ。                       あたし、前澁谷あるいてたら、山pに声かけられて、ラブホ言って、やりまくって、いつゃったみたいなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。なんか、山pの射精が、とってもとってもおいしかったって。そして5万円もらったとかそれで・・・。
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : ミミ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
山P超かっこいいよねー
今日、初めて書きます!!山PはHとかしたりしないしーホントだったらテレビに出されてるでしょ^^;
↑(遅れてるけど話)それと、山P誰とも付き合ってないみたいだよー?_?/
Hしたってことがホントだったらその動画見せてほしいくらいデス!!
うちの友達の話だけどこれはホントの話です
山Pは明治大学でしょ?うちの友達の親戚のお兄ちゃんは明治大学で山Pと友達らしいです!!
ちなみに私のいとこも明治大学で山Pと友達です!!時々私の家に来たりします!すごくうれしいです!まだ小学生なのにこんなに早くあえてうれしいですちなみに私のいとこも山P並みにかっこいいです!じゃあまた書きます
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 綾
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
一つ聞くけど色とかどうしたらつけれるの?
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 綾
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あと、動くキャラクターとかどうするの?
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 綾
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
「女性セブン」によると、2人はあびるが運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、食事デートを楽しんだ後に再びクルマに乗り込んで夜のホテル街に消えたという。その2日前にも、あびると山下は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。酔ったあびるを山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそう。前から話はあったみたいで、あびるが「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話もあったんだって。


2007-08-22 投稿者 : 有ちゃん URL 編集
この記事へのコメント
あんた、すげぇなぁ・・・。

たんじかんでそこまで、調べるとゎ・・・
2007-08-22 投稿者 : 有ちゃんLOVE URL 編集
この記事へのコメント
山P  ね

後藤まきとも 付き合ってたンだお

そんで

スノーボードデートしたんお・・・ 


ひゃっひゃっは
2007-08-22 投稿者 : 有ちゃん URL 編集
この記事へのコメント
有ちゃんLOVEさん

僕ちんの

隠れファンですか?!!?!?!?!
2007-08-22 投稿者 : 有ちゃん URL 編集
この記事へのコメント
太ってきたな・・・・。

















でも そんなの関係ねぇ!!!


はい、オッパッピー
2007-08-22 投稿者 : 有ちゃん URL 編集
この記事へのコメント
最近 足が むくむくだなあ・・・・


















でも そんなの関係ねぇ!!!

はい、オッパッピー
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 綾
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐーぜん!!
わたしは、山pと同じく
山下です。
皆さんと一緒で山pマジ大好きなんです(^◇^)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 山下
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-27
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://jihannki11.blog97.fc2.com/tb.php/6-c19eb18b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
